2010年7月26日 (月)

3Dで感激UP!

トイ・ストーリー3、3Dバージョン。観てきました。

良かったですね~。全部!

3D初体験でしたが、予告編から飛び出しっぱなしだったんで、驚きまくりでした。

かなりリアルですね~。特にディズニー・アニメの次作(タイトル忘れましたが)、これは、特に観たくなってしまいまいた!

さてさて、トイ・ストーリーですが、唐沢さん&所さんのCMトークそのまんまじゃないですが、ホントに良かったっす!!

自宅でも3Dで観れると良いんですがね~。ん~また観たいですね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD] 発売日に購入していましたが、やっと観ました!

予想していた内容とはかなり違いました。

そんなことはどうでもいいですね!

面白かったですhappy02

泣ける映画。って勝手に決めてたんですが、最後には喜び満点って感じでした!

子ども的には「ウォーリー」より面白かったようですね。

「トイストーリー3」も楽しみですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

WALL・E

ウォーリー [DVD] 忘れてました。

予約していたので、発売日の前日にDVDを購入していたのですが、観る時間があまり無くて。。。

ようやく観ましたが、面白かったですね~。

前半は、ほとんど台詞無し。しかし、面白い!

人間もほとんど出ない。そのおかげか、画像がCGには見えないぐらいリアル!

後半、人間がでてようやくディズニー&ピクサーらしいな~なんて思いますが、それでも人間の言葉は少ないですからね~。

ここまで台詞が無くても面白いってのは、なんとも言えないですね。

人、ロボット、年代、自然の絡んだストーリーも良い感じでした。

やはりスクリーンで観たかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月14日 (水)

レミーのおいしいレストラン

DVD本日発売!!レミーのおいしいレストラン 早速とは行きませんが、途中まで見ました。

毎回CGの技術向上には驚かされます!!

半分も観ていないので、感想はなんとも言えませんが、とりあえず大人も子供も引き込まれました!

映画館で観ておけばよかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン DVD発売まで一ヶ月を切りました。

私はとうとうスクリーンで観ることができなかったので、DVDの予約をしました。

発売日が楽しみです。

こうなると全く内容を知りたくなくなりますね。観るまでのお楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

ライトニングマックウィーン

先程新事実を知りました。ディズニートミカ ディズニー・ピクサー トミカコレクション D−32カーズ・マック(クルージングタイプ)

なんとトミカよりダイナコ仕様のマックウィーンが出ていることを!さらに2月には写真のクルージング仕様も登場することを!

早速おもちゃ屋に走らねばなりません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

またまたカーズ

今日は得点映像の「メーターと恐怖の火の玉」を見ました。

おまけのショートストーリーと、簡単に言わせない内容で面白かったです!

やるなピクサー!とまたうなってしまいました。同時にぐっさんもすごいなーと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

カーズ見ました!

やっぱり面白かったですね~。

ストーリーも面白いのですが、やはりピクサーのすばらしさは画像の美しさですね!

大きな画面で何度も見てみたいです!が、家には大画面が・・・・。

特典映像の「ワンマンズバンド」もいい味出てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

カーズDVD

今日、アマゾンより配送手続き完了のメールが届きました!

楽しみですー!明日届いてくれるとうれしいな~。

あさってだとDr.コトーがあるから観れないからな~。

ところでその前の年に上映された「チキンリトル」はピクサー作品では無かったのですね。

郡山美術館でピクサー展があった時、チキンリトルの下絵など無かったのであれ?って感じで調べてみたら違ってました。ま、最初からピンとこなかった作品だったので納得ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (2)