2015年11月14日 (土)

当たった!

年越し当選通知が昨日届いていた!!

シーの。

10年ぶり!

しかも昨日、8mmビデオテープを整理しようと、偶然にも10年前のシーでの年越しテープを見たのです!

なんという偶然!!

今から楽しみですね~。

雨だけ降らなければ最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月31日 (土)

値上げ

地方から行く私としてはちょっとキツクなってきましたね~。

TDRの値上げ。

駐車場代もなんで(なんと1000円!)・・・

一人で行こうかな~。。。

まだUSJに比べれば安いし、遊園地・レジャーランドじゃなく、ホントに「夢の国」だし、中にいるだけで満足なんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

いよいよ

明日!

TDL再開!ですね!

28周年!!

楽しみですね~。

しばらくは行けないかもしれないけど。。。

まだ情報だけですが、”チャリティーリストバンド”も発売されるんですよね。

是非、購入したいです!

ただ、TDRまで行かねば買えない!ってなると厳しいのですが。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月31日 (木)

10周年!

ディズニーシー10周年だったんですね!

いや~こんな時に10周年なんて!

全国を回るイベントまで中止になってしまって・・・

その前に私は気がついてなかったんですけど。。。10周年。。。

今晩、嵐の番組にミッキーが出演しますが、見るだけでも気持ちが盛り上がりそうです!

CMでドラムまで叩いちゃってましたからね!

”BBB”を思い出させてくれそうです!

この勢いで、避難所なんてまわっちゃったら、スゴイテンションあがるでしょうね~。

子どもからお年寄りまで楽しめるディズニーの大スターですからね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

再開

4月6日にTDRが開園予定のようですね!

http://www.asahi.com/national/update/0330/TKY201103290519.html

4月と言えば、中学校の修学旅行シーズンです。

TDRも、もちろん予定に入っています。

インパ出来ないって状態のままだったら、可哀想。。。

その前に、長男の通う中学校は修学旅行そのものが延期になったようです。

夏休み前には行けると良いですね~。

ウチの子は、春から2年生なんでまだ行きませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

TDL

久しぶりのインパはディズニーランドでした。

Dvc00010

シーだと3年ほど行ってないんですが、ランドは5年ぶり?!

いや~懐かしかったです!

貴重な体験もしました!

次男(3年生)が入場して間もなく、行方不明になりました!

30分近く捜したんですが見つからず、キャストさんにお願いしていたところに歩いてきました!!

いや~、なんと言うタイミングだったんでしょう。

長男は3~4年生でランドを庭のように一人で歩き回ってたんで、大丈夫かと思いきや次男はダメでした。。。

さて、今回は3連休の最終日ってコトもあって、結構な混雑でした。

パレードは3回とも2時間前に座り込んでいるし、ファストパスはどのアトラクションも午前中で全て終了しちゃったし、人気アトラクションは2時間待ちが普通なんですけど、急激な暑さで待つ気になれず。。。

思ったよりも早めに帰ってきちゃいました。

パレードも見たかったんですがね~。あの暑さの中、2時間前から座ってるってのも・・・

ん~でも楽しいんですよね~。

Dvc00013

おやつにミッキー

あの中にいるだけで楽しい。

ランドで一番好きな場所がトムソーヤ島ですからね~。チョっと変わり者の私かも知れませんが、ディズニーファンには変わりないですからね。

また行きたいですね~。

次はシーが良いですね~。どっちかって言うとシーが好きなんですよね。

のんびり楽しみたいですね~。

Dvc00014

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

久々

インパです\^o^/

ランドに!

ガツンと楽しみます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

10周年

アンバサダー・ホテルが10周年なんですね~。

たまたま旅行会社を覗いたら、こんなパンフ?があったので。。。

Dvc00018_2

私は1度だけ宿泊したことがありますが、次は新しく出来たドナルドの部屋に行ってみたいですね~。

そして、このパンフですが、うっすら開くと。。。

Dvc00027

ミッキー・マウスのイニシャルが出るんです!って、私が勝手に思ってることなんですがね。

こんな小さなことでもワクワクさせてくれるんですからね~。

行きたくなりますよね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

またもやNEWアトラクション!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/tokyo_disneyresort/?1241696844

TDLのモンスターズインクのアトラクションに続く、NEWアトラクションが出来るそうですね~。

んー、すばらしい(◎´∀`)ノ

ランドにはシンデレラ城に、シーではトイストーリーの。

ここ一年以上インパしてないんで、寂しいのです(ρ_;)

子どもと良いタイミングが取れるように頑張りたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

インパ決定

25周年&クリスマスで賑わっているであろう東京ディズニーランドへ、17日にインパすることとなりました。

一年以上ぶりなので、かなり楽しみ。

しかし、今回は17日が子供たちは振替休日で休みですが、18日はもちろん学校があるので、早めに退散することになりました。。。ドリームライツは見れないかな?

仕方がありません。

もう一つ問題が。。。週間天気予報が曇り時々雨なんですよね~。「時々」になっているので、まだ行く気満々ですが、これ以上悪い予報になると考えてしまいます。

寒いだけなら許せますが。

今から、てるてる坊主さまのお力をお借りいたしましょう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧