2016年3月20日 (日)

開幕戦

今年度F1開幕戦決勝!

観れない。。。

何か方法はないものか。。。

予選でフェラーリがグンと良くなっていたのを確認しただけに、気になる。。。

ホンダも期待有!

なのに。。。

神、あ、いやいや、かみさんは許してくれない。。。

有料放送。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月16日 (水)

なんと!

今年は我が家でF1を観ることができなくなった!!

BSの放送がない!

どうしよう。。。

有料放送反対派のかみさん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月14日 (土)

ハミルトン嫌い

どうにもハミルトンは好きになれない。

というか、嫌い。

マクラーレン時代から。

ここにきて、超天狗になってるのではなかろうか?

発言はスゴイ上からだし、モナコで事故まで起こしてるし。

もっと人間的に成長できればいいのにね~。

あ~あ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 4日 (水)

メキシコGP

メルセデス、もう見飽きた感がありますけど、ようやくニコが優勝!

ニコニコのニコですね。

その横でやや不機嫌そうなハミルトン。。。

王者になってもやはり優勝は譲れないんでしょうね~。そこが根っからのスポーツマン?

レッドブル、良い感じだったんだけどな~残念。。。さらに来年はどうなるのか???

それはホンダも一緒なんですけどね~。

期待してたらがっかりするんで、じっとみとるしかないですな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月27日 (火)

アメリカGP決勝

ハミルトンで決定!

メルセデス、良いですね~。ただ、ロズベルグがカワイソウでしたけど。。。

ポデュウムでも一人悲しそうな。。。

シャンパンファイトにも混ざらずに。。。

来季はメンタル面の成長に期待ですかね?

フェラーリも良い感じになりそうな予感のレースになりましたね。

もう、ひとチームの独走レースは観たくないですから。

ちょっとだけ良くなったかな?のマクラーレン・ホンダにもちょっとだけ期待。

トラブル続きのアメリカGPだっただけに、本当のパワーアップはよく分かりませんでしたから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月25日 (日)

勘違い!

昨日見たのって、フリー走行P1の結果だった。。。

おかしな~ってね。。。

何を間違えて予選と思ったのでしょう?私。。。

さてさて、そんなアメリカGP大雨のようですね~。

無事予選は進んでるのでしょうか?

雨が降ってるってだけでもいろいろありそうですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

アメリカGP予選

なんじゃ!?って順位になりましたね~。

私的にはですけど。

細かい情報がまだないので、理由は分からないのですが、マクラーレン・ホンダのアロンソ・マシンがレベルアップしたのは間違い無いですね!

予選結果の情報待ちします。。。

決勝楽しみ!

あ!でもBSの放送は月曜日・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月13日 (火)

ロシアGP

クラッシュ、クラッシュのレースとなりましたね~。

最後の最後でボッタスとライコネンのクラッシュは痛かった~!

どちらもカワイソウ・・・

ニコもマシントラブルで優勝争いから遠ざかった・・・

良かったと思ったのは、マクラーレン・ホンダのW完走と周回遅れ無し!

このまま順調に。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

日本GP

いつものようなレースになってしまった。。。

メルセデス、ガンバってますね。

フェラーリも上り調子。ベッテルだけじゃなく、ライコネンも。

マクラーレン・ホンダもまだまだだけど、始めに比べれば良い方でしょう。

今季、このまま行っちゃいそうですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

イタリアGP

なんかな~、面白味がいまいちだな~。

ニコのエンジントラブルと、ハミルトンの謎の無線やり取りはグッとひきつけられたけど。。。

キミは残念だったー!スタート成功してれば!

ホンダ、今期は無理だろうね~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧