2007年7月30日 (月)

勝ったはずの民主党

大方の予想通り自民党の大敗でしたね。

それにしても、結果的に民主党が大勝したのですが、どの新聞を見ても負けた自民党のことばかりが記事になってますね。

これから民主党には頑張ってもらわなければいけない、いや頑張るざるを得ないですから。

とにかく、新しく本当の国民のための国づくりをして欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

投票日

本日は参議院議員選挙の投票日です。

夜の番組はつまんね~ナ~なんて方も多いと思いますが、とりあえず投票に行ってみましょう!

そんなつまらない番組も自分の入れた候補者が当選か落選か速報で見れると思えば、面白いではありませんか。

ちょっとした日本のこれからを賭けたギャンブルのようなものですよね。

どうせ自分の一票なんて・・・と思っても、その一票を候補者は欲しがっていますから、ちょっと気になった候補者がいたら応援してあげても良いのでは?

あの人カッコイイから、美人だから・・でも良いじゃないんですかね?最初は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

今話題の

福島県知事選挙の日です。

もちろんこれから行こうと思ってますが、五候補いるのですがこれと言った特徴が無いのですよね・・・。

一人だけ発明家なんて人がいますが(Dr.中松かよ!)、あとはどんぐり状態ですね~。

しかし、良いことで有名に、ニュースになれば良いですが、逆ですからね。

その前にも昔住んでた町の町長が金もらってつかまってるし(これも全国放送)しかもこの町長、つかまるの2回目だし・・・。

とにかく新県知事には明るいイメージの県政をして欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)