2009年6月 2日 (火)

プリンタも復活!

おっとっと!!

プリンタも早速復活して帰ってきました。

驚くほど(゚0゚)早かった!

日曜日に東京まで送って、今日帰宅ですからねー。

良かった良かった。今度はもっと紙にも気をつけてプリントします!

詰まりやすい紙はやめます!

100キンの印刷用紙で、枚数が多いのはやばいもんだというのが分かりました( ̄ヘ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

プリンタが!!

最近主流になっている、複合機能付きのプリンタを購入して2カ月ぐらい経ったところで、故障してしまいました(lll゚Д゚)

紙が詰まってしまい、取り出しはしたのですが、その後ピクリとも動くことが無くなってしまいました・・・・・

チョイショックですね~。

まだ、保障期間内だから良かったものの、プリントしたい写真があるので、待ち状態ですね。

無事、何事もなく修理から帰ってきますようにm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

本日光回線となりました。

家に(家族の分含め)3台あるパソコンのうち2台が無事完了!

父のPCはOSの具合が悪いらしく接続できませんでした。

やはり速いですね。これから益々パソコンが手放せなくなりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)