2008年3月13日 (木)

のだめカンタービレ♯20

本日発売!

のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス) のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

読みました!面白い!そして次回もかなりのお楽しみ!

それしか言えません!

そしていつもパリに行きたくなる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月 2日 (木)

あたしんち

やっと12巻発売しましたね。あたしンち 12巻 けらさんの本は全て持ってます。

せきららシリーズも楽しいですね~。サザエさんを超えるシリーズに成って欲しいと思っています。

「あたしんち」は読売新聞日曜版連載なのですが我が家で読売を読もうと思うと地域の情報が入らなくてあまり使えないので購読を止めてしまったのですが、日曜版だけ買おうかなと思ったこともありました。

新聞よりも単行本がだいぶ遅くなるので、時と場合(情報の新旧)によっては内容がさし変わることもあるのでチェックできると通っぽいかな?と

せきららシリーズもでないかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)