2009年9月 9日 (水)

不覚でした!

以前、「ボルト」話題を書きましたが、ディズニー映画「ボルト」はピクサー作品ではなかったんですね!!

いや~今日知りました!

御恥ずかしい・・・

「チキン・リトル」の時はすぐに分かったんですがね。。。

今冬、ピクサー作品が登場ですね。「カールじいさんの空飛ぶ家」

こちらは超感動しそうですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

記念限定車

ディズニー・モータースから、1周年限定車が出ています。

もちろんミッキー仕様。

今回は4駆タイプ。

そして、なぜかこれがイトーヨーカドーでの限定販売。。。

もちろん買ってしまいました。。。

Dvc00075_2

Dvc00074

9月中には、ジャックバージョンも出るらしいんで、チェックせねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

新型登場!

新車が出ました!

買っちゃいました!

ディズニー・モータースから(o^-^o)

Dvc00072

Dvc00070

Dvc00071

前に紹介した車とスクーターはミッキーそのもので、カワイイ感じでしたが、今回は渋く、カッコいいですね~。

ちょっと古いですけど、コスモスポーツとZ30をたして2で割ったような・・・

とにかく、一目惚れで買ってしまいました~。

他にもいろいろ出ましたが、ミッキー車が一番です。。。。。よね?

http://www.takaratomy.co.jp/products/disney/disneymotors/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

祝!25周年!

とうとうやってきました!!25周年!

今日は天気も良くて、最高の一日となりそうですね!

私も、夢を開く鍵が欲しいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

新聞に

「夢よ、ひらけ」Dsc00198

始まりますね~。

この広告もビックリでしたが、見ているうちにこみ上げてくるものが。。。

やはり感動しますね。20周年は、ホントに泣かせていただきましたので、今回も泣きに行きたいと思いますcrying

それにしても、まだキャッスルショーのアナウスが夏の分しかないのですが。。。いや~夏も楽しそうですが、25周年のスペシャルイベント(ジュビレーションだけでなく!)を楽しみにしているのですがね~。

どんな隠し玉があるのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

ディズニー・モバイル

とうとう3月1日に登場しますね。

http://disneymobile.jp/index.html

デザインは女性向けでしょうか?これをおじさんが持っていたら、ひく?

でも、アドレスに「disney」って入るのは魅力じゃありませんか?

早くいろいろな機種が出てきて欲しいです。

って思うのは、私だけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)