2009年9月30日 (水)

間もなくYOSHIKI復活。。ついで?に悪魔も。。。

とうとう無事に復活するようですね。

既に退院してリハ(ビリ?-サル?)らしきものをしているようです。

某スポーツ新聞では手術後の傷まで載っていたようですね。

復活LIVE&CDが非常に楽しみになりました。

復活で思いだしましたが、聖飢魔Ⅱも期間限定で復活するんですね。しかもメインが国外LIVE。。。さすが悪魔。。。この世を制覇するんですね~。

CDも英語バージョンで出したんですよね。

アメリカで紹介されて、反響が大きかったのがきっかけのようですが。

聖飢魔Ⅱも大好きでした~。

「蝋人形の館」をガッチリ歌えるように練習したぐらいですから・・・・・

またHR/HMも聴きたくなってきてしまいました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月31日 (日)

遅ればせながら・・・

実は一ヶ月前ぐらいから、若かりし頃にカラオケのためにハマッテいた、LUNA SEAを聞き返しています(^-^;

坂本 九にもはまっていますが。。。ヾ(´ε`*)ゝ

LUNA SEAのメンバーでも、SUGIZOが好きだったんですが、そのSUGIZOがすべてが大好きだったX JAPANの6人目のメンバーになったのですね~。

ん~たまらんですね~。hideの弟のような存在でしたからね~。

YOSHIKIがピアノ、SUGIZOがバイオリン弾けるんで、新曲でやって欲しいモンですね。

NEWアルバムに期待して待ちたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

Xの頃

昔のままのX JAPANだったようですね。http://contents.oricon.co.jp/news/music/53277/full/

YOSHIKIが倒れるなんて、本当に昔と同じ?

SUGIZOもやはり出てきましたね。YOSHIKIじきじきのオファーだったようですね。HIDEの弟分のような感じだったので、当たり前と言えば当たり前?

さらに、HIDEの映像と競演。あ~やっぱり観たいですね。一度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

復活!

本日、とうとう復活祭でしたね~。

「破壊の夜」明日は「無謀な夜」そして「創造の夜」。。。

3daysとなるわけですが、WOW WOWではすでにトラブルがあったようですね。

X JAPANらしいです。というか、YOSHIKIらしい?

会場に行かれた方は最高な夜を過ごせたのではないでしょうか?

また、中継を観ることの出来た方も。。。

羨ましいです!

TOSHIの全国行脚は観たことがあるのですが(偶然。また、近くのレストラン?でも二度ほど演奏会?を行ってました)、X JAPANはないので、一度は!と思っていますが。。。年齢がきつくなった?

とにかく、音源が発表されるのを待ちたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

ついに来た!!

http://www.xjapan.ne.jp/new_c/index.html

10月22日アクアシティにてPV撮影!!

新曲のレコーディングも完了!

なんとhideの音源で!

そして、全世界でデビュー!

ん~感慨深いですね~。私のお気に入りのバンドはほとんど解散してしまいまして、今残っているのがANTHEMぐらいですからね~。

あのパワーと勢いをそのままに帰ってきて欲しい!

リアルタイムで聞いていた奴らも、これから聞く奴らも、みんなで飛ぶぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)