« 線維筋痛症 | トップページ | 7 »

2016年10月30日 (日)

スマホ

エクスペリア SO-02fがいかれてきた。。。

普段wifi接続で使ってるんだけど、最近接続範囲が狭くなってきたし、途切れたかと思って接続しようとすると暗証番号入力しなければいけなくなってたり・・・今までそんなことなかったのに。

さらに、バッテリー50%近くになると、写メ撮ってたりするといきなりシャットダウン!せっかくの写メが保存できない!

2年以上たってるし、買い替えかな~なんて思ってるけど、エクスペリア(ソニー)をガラケー時代からずっと使ってるんで、また考えてもいるけど、あちこちの口コミを見るとどうもiphon7のほうが良いのかな?なんて。

まず本体価格安いってのがね~。一番だね~。

ただね~。みんなが持ってるってのがね~。

ん~どうしよ。

|

« 線維筋痛症 | トップページ | 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/68175314

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ:

« 線維筋痛症 | トップページ | 7 »