« 不調 | トップページ | 欲求不満 »

2016年5月25日 (水)

わからん

昨夜のこと。

息子の夜練でテニスコートに送って、小学生2人の練習あるけど来ます?ってことで、別体育館に。

で、さんざん9時までやって、息子達も9時終わりなんで、迎えに行かなきゃ!ってことでいっそいで行ったら誰もいない・・・

コートも真っ暗・・・

あれ?一緒に体育館でやってた子たちの兄たちは???

スマホを忘れてたので、連絡取れずモヤモヤしながら家に帰ったら晩御飯中。。。

どうした?

友達のお母さんが一緒に待っててくれたけど、お迎え来ないから送ってもらったと。

じゃあ、ほかの二人も?

うん。でも、はじめっから送ってもらうの決まってたみたいで2人とも別々に乗せてもらってた。

!!!

なんじゃ?!

ウチだけ蚊帳の外!?

何だろね~。

いつの間に連絡とってた?

先週も私抜きの同じ状況で、迎えに体育館から戻ってきたのに・・・

私のことだけで終わりなんじゃろか?

まあ、ウチも何も言ってなかったのが間違いかもしれないけれど、こっちもこっちでいろいろ気を使ってんだけどね。

上手くなってもらおうと思って。

よりによって天然系ママ2人だったしな~。。。

次から気を付けよ。

|

« 不調 | トップページ | 欲求不満 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/65665877

この記事へのトラックバック一覧です: わからん:

« 不調 | トップページ | 欲求不満 »