« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月25日 (水)

わからん

昨夜のこと。

息子の夜練でテニスコートに送って、小学生2人の練習あるけど来ます?ってことで、別体育館に。

で、さんざん9時までやって、息子達も9時終わりなんで、迎えに行かなきゃ!ってことでいっそいで行ったら誰もいない・・・

コートも真っ暗・・・

あれ?一緒に体育館でやってた子たちの兄たちは???

スマホを忘れてたので、連絡取れずモヤモヤしながら家に帰ったら晩御飯中。。。

どうした?

友達のお母さんが一緒に待っててくれたけど、お迎え来ないから送ってもらったと。

じゃあ、ほかの二人も?

うん。でも、はじめっから送ってもらうの決まってたみたいで2人とも別々に乗せてもらってた。

!!!

なんじゃ?!

ウチだけ蚊帳の外!?

何だろね~。

いつの間に連絡とってた?

先週も私抜きの同じ状況で、迎えに体育館から戻ってきたのに・・・

私のことだけで終わりなんじゃろか?

まあ、ウチも何も言ってなかったのが間違いかもしれないけれど、こっちもこっちでいろいろ気を使ってんだけどね。

上手くなってもらおうと思って。

よりによって天然系ママ2人だったしな~。。。

次から気を付けよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

不調

一昨日の夜からのどがいたくなり始めたんで、風邪?と思い葛根湯を。

で、昨日の夜からだるさも出てきてまずい?なんて思ってたらどうも風邪では無いよう。

今日になって頭の中がもわ~っと。

こりゃ気圧の変化もあるのか?今まで天候の急な変化で出てきてた症状のちょっと激しく出た感じ?

一昨日は程よく暖かく、昨日は急な雨と肌寒さなのに、今日は夏日だから。

こりゃ体が耐えられない。。。

早く落ち着かないかな~

天候。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

逸りすぎ

前回書いた筋肉痛。。。わかった。理由が。

打点が後ろ過ぎた。

なので、どうしても肘&肩に負担が大きくなる。

一人練習用のトスマシンから出るボールが、ぽわんと出てガッツリ打ち頃なだけに、思いっきり体で突っ込んで行ってしまって、どうしても打点が後ろになってしまう。。。

気持ちの問題。

上手く打とうと思ったらボールにも合わせていかなきゃね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »