« 開幕戦 | トップページ | 体が。。。 »

2016年4月 4日 (月)

あっという間の週末

2日土曜日に長男の大学入学式&引っ越しだった。

入学式はかみさん担当で、引っ越しは私が。

これが大変。

学生マンションに入居したのだけれど、専用駐車場が無い!さすが都会。。。

大学は千葉だけどマンションは東京。。。

道路をはさんで部屋から徒歩5分ほどにコインパーキングがあったので、そこに止めて少しずつ荷物を運ぶ。。。

往復だけで疲れた。

部屋では片付け片付け・・・

今どきのマンションってセキュリティーがスゴイ!

カードキーで入り口自動ドアを通過。エレベーターは暗証番号的にボタン操作して上階へ。部屋に入るにも暗証番号。

築2年だから?

で、学生マンションだけあって、朝食夕食付。

で、8万ぐらいだったかな?

だけれども!うちの子の大学、条件はあるけれど敷金・礼金&3割(1年)負担してくれるので即入居を決めました!

長い1日&長距離運転で疲れ果てた。。。で、さらに昨日は急がし気味の仕事&短い1日で疲れ果てた。。。

F1バーレーンなんてすっかり頭から抜けてた。。。

|

« 開幕戦 | トップページ | 体が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/64809628

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の週末:

« 開幕戦 | トップページ | 体が。。。 »