« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月22日 (金)

無理ってこと?

春になって一人でソフトテニスをする時間がきちんと週1で取れるようになってきた。

で、息子とも週1で、週2回がソフトテニスの日。

暖かくなってきたこともあって、体調に変かも出てきたのか、それともただ単にやる気の問題か、右腕がプレイするたびに筋肉痛。。。

たまに左ひざ周りも。。。

調子に乗ってガンガン打ち込み過ぎてるんだね~。

楽しいし。

失敗するとまたやりたくなるし。

年とってきたぶん、体力・筋力が低下してきてるのはわかるんだけど、今までにない部分(特に右ひじ周り)の筋肉痛が気になる。。。

ちょっと抑えめが良いか?

でもガッツリ打ちたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

嫌い

やはり三菱自動車は嫌いだ。。。

今回のやってることは些細なことかもしれないけれど、消費者が得することではなく、自分たちのための不正。

前回の大事件となったときもそうだけど。

自分で自分の首を絞めてる気がする。。。

ランエボと一緒に終わりかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

TDL

次男、修学旅行最終日で朝からTDL!

何時までいるのかわからんけど、雨はあがったようで良かった良かった。。。

昨晩はリトルマーメードのミュージカルを観たし、ほぼ丸1日ディズニー・ワールド!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

体が。。。

寒暖が激しくて体がついていかない!

まず鼻水がひどい。(温寒差アレルギーだから。。。なんて勝手に決めてるけど、いつもそうだしね。)

背中がやや痛い。

ちょっとだけどボーっとする。。。

今朝なんかは、次男が修学旅行出発で早起きして送って行ったんだけど、寒くて頭から首にかけて冷えたら、軽く頭痛。。。温めれば治まるから良いんだけど。

せっかく暖かくなって桜も咲いたのに、昨日は雪もちらついたし。

嫌だね~極端で。

早く落ち着かないかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

あっという間の週末

2日土曜日に長男の大学入学式&引っ越しだった。

入学式はかみさん担当で、引っ越しは私が。

これが大変。

学生マンションに入居したのだけれど、専用駐車場が無い!さすが都会。。。

大学は千葉だけどマンションは東京。。。

道路をはさんで部屋から徒歩5分ほどにコインパーキングがあったので、そこに止めて少しずつ荷物を運ぶ。。。

往復だけで疲れた。

部屋では片付け片付け・・・

今どきのマンションってセキュリティーがスゴイ!

カードキーで入り口自動ドアを通過。エレベーターは暗証番号的にボタン操作して上階へ。部屋に入るにも暗証番号。

築2年だから?

で、学生マンションだけあって、朝食夕食付。

で、8万ぐらいだったかな?

だけれども!うちの子の大学、条件はあるけれど敷金・礼金&3割(1年)負担してくれるので即入居を決めました!

長い1日&長距離運転で疲れ果てた。。。で、さらに昨日は急がし気味の仕事&短い1日で疲れ果てた。。。

F1バーレーンなんてすっかり頭から抜けてた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »