« XC90 | トップページ | 運動いろいろ »

2016年2月 5日 (金)

骨ストレッチ

最近はまってます。

骨ストレッチと言っても引っ張るわけではなく、力を入れずかる~く動かすだけ。ま、コツとかはあるけど。

短時間で肩の力が抜ける&軽くなる。

足も軽くなる。

気が付いたら右足付け根の痛みも軽く?無くなってきた?これはもう少し様子見ないとだけだけど。

骨ストレッチで力を抜くってのはイイ!

次男とソフトテニスをしたけれど、今までとは全く違う動き。イイね!

古武道をちょっと勉強しようかな~なんて本を探してたら骨ストレッチが出てきた。

つながってたんですね~。

骨ストレッチ、1~2年前に本は知ってたけど、半信半疑で放っておいた。けど、それを知ってやってみたら!

肩こりひどいとか、だるい日が多いなんて人にはお勧め!

スポーツする人にも!

|

« XC90 | トップページ | 運動いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/63802957

この記事へのトラックバック一覧です: 骨ストレッチ:

« XC90 | トップページ | 運動いろいろ »