« 骨ストレッチ | トップページ | なんと! »

2016年2月 6日 (土)

運動いろいろ

昨晩は息子達2人と運動の日。

といっても、ソフトテニスの夜連で体育館を個人的に借りての練習。

昨日も書いた通り、骨ストレッチで体の動きがスムーズになった私はスイスイ動きガンガン打つ感じ。で、次男がイライラし始めて(自分より上を行かれてて)、急に「卓球やろう!」と。

で、台とピンポンはあったけどラケットが無くて急きょバスケット。しか~し!マイケル・ジョーダン世代の私としては、やはり息子より上。超久々だったんで3ポイントは入らないけど、それなりにできた。

で、また急にいなくなり、バドミントンやろう!って。。。こちらは前回コテコテにやっつけてやったんで、グニャグニャにゆがんだラケットを使ってあげたら同等でできた。

良かった~最後は良い気分で終われて。

まだまだ追いつかれないように体力つけとかないとな~。

息子(次男だけ?)のやる気が起きるように!

あ、長男は膝神だから。。。運動って。。。

|

« 骨ストレッチ | トップページ | なんと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/63818198

この記事へのトラックバック一覧です: 運動いろいろ:

« 骨ストレッチ | トップページ | なんと! »