« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月29日 (金)

XC90

ボルボXC90が発売開始になったのは良いけれど、高価すぎΣ( ̄ロ ̄lll)。。。。。

Vクラスのほうが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月21日 (木)

スマート・フォーフォー

試乗してきました。

良いです。

乗り心地、エンジン音の遮音、室内空間。かなり向上してます。

乗り心地は前モデルに比べると、突き上げ感・跳ねる感がかなり落ち着きました。

遮音はびっくり。エンジン音がうっすら聞こえるぐらいで、車内で会話してたり、音楽聞いていたら、ホントに聞こえないぐらいです。実際、停車時にエンジンが止まる・発信で再始動に気が付きませんでした(ウチのスマートは何をしていてもよくわかります)!

室内は幅はそれほどでもないですが、頭上にゆとりができた感じですね。

まさに新型の現代の車って感じになりました。安全装備も良くなってますし。

でもな~

ウチのスマートと比べると、スポーツ感が今一つ(って、ただエンジン音がしっかり聞こえるだけかもしれないけど。。。)。

ゆくゆくはフォーツーを。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »