« メキシコGP | トップページ | 発見 »

2015年11月 4日 (水)

東京モーターショー

行ってきました!月曜日に。

車で行こうかと考えてたけど、一人なら新幹線のほうが安い!と言われまして。。。

でも、これがまたやっちゃいましたね~。

乗り換え駅を間違えた!

新橋でゆりかもめに乗ればよかったのに、なぜか浜松町まで行ってしまった。。。

駅で地図を見たら歩いて行けるところに竹芝駅があったんで、風雨の中、傘をさしても服・靴をびしょびしょにしながらのりきりました。。。

で、ゆりかもめに乗ってわかったのです!新橋で乗り換えって!

・・・・・・・

モーターショー楽しかったですね~。

ホンダはやってくれますよ、展示車。

NSX、シビック・タイプRは座ることもできるし、F1マシン(現在のMP4/30の黒)!

ディーラーに行けば見れる車は見なくてもいいんで、とにかく新しい車、なかなか見ることができない車ばかりに気をとられて見てました。

中でも驚きはアケボノ・ブレーキのブースにマクラーレンP1がさりげなく展示。

気が付く人もいるけれど、興味のない人が多かったな~。

すげー車なのに。

あ、なんか、漫画になってるカウンタックってカクカクの曲線の全くない変な車も展示してあったけど、これはほとんど見てる人がいなかったな~まあ、おいてあったのも通路脇だけど。。。

見れば見るほど面白くて、お昼を食べ忘れて開場から4時まで歩き回りましたよ~。

面白かった~!

ただ、フェラーリ、ランボ、ブガッティとか外国車の展示が少なすぎ!

開場のせいもあるだろうけど、人も前回よりは多く感じたんで、また幕張に戻ってほしいんだけどな~。

もっともっと見たい!

|

« メキシコGP | トップページ | 発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/62358139

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー:

« メキシコGP | トップページ | 発見 »