« ロシアGP | トップページ | アメリカGP予選 »

2015年10月22日 (木)

痛みつづき・・・

先週、ソフトテニスボールも使える”球出し機(トスアップマシン?)”を買った。

ので、火曜日に早速一人で打ちに行った。

単2電池3本で1時間は使えるって知ってたんですけど、コートを1人で2時間。。。

ひっじょうに楽しい!!

ガンガン打つのが止まらない!電池はホントに1時間で切れたけど、打つのが止まらない!

で、やってしまった・・・

右手のひらのグリップエンドの当たるところの皮がむけてしまった。。。

一気にやりすぎもあるだろうけど、久々長時間ってのもね~。

で昨日の夜。

左足指をぶつけた。思いっきり。

爪が剥がれたんじゃ!ってぐらい痛い。

剥がれてはいなかったけど内出血して、ちょい腫れ。。。折れてはいないだろうけど、体重をかけられないね~。。。動かすのも痛いし。。。

で、今秋から左手親指付け根も痛い。車のハンドル握ると左手のひら全部が痛かったりも。こっちは後遺症?って言うか、古傷?事故の。季節限定で起こることだから仕方ないかもしれないけど、右足以外、ちょっとだけど痛みが出てるってのもね~。

なんか軽く体を動かす!ってのが出来にくい。

あ、火曜日頑張りすぎの筋肉痛もあるか・・・

|

« ロシアGP | トップページ | アメリカGP予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/62162670

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みつづき・・・:

« ロシアGP | トップページ | アメリカGP予選 »