« イタリアGP | トップページ | 合格 »

2015年9月 7日 (月)

厄介者・・・

次男の部活仲間に厄介なことを連発してる奴が・・・

普段から仲間にあーしろこーしろ指示は出すけど、自分ではやらない。

自分のミスにも怒りが爆発するのもいつものことだけど、とうとうラケットまで投げつけて割ってしまった。

で、部活には関係ないけど、担任の先生が嫌らしく、黒板に悪口書いて下校・・・

昨日も練習試合中に自分のプレーに切れてラケットを投げつけ、顧問に叱られ他校での試合だったけど祖母の家が近いらしく、帰る!と言って30分ほど消えた・・・

かといってヤンキーくんでもなく。。。

何度か部活で教えてあげたことはあったけど、「でも俺は。。。」って、自分を変える気持ちが薄い。

難しいね~。こんなんでも部員の中では上手い方にいるからね~。

性格を変えるなんてできれば良いんだけど。

他の子達から嫌われてるのもわかってないらしい・・・

|

« イタリアGP | トップページ | 合格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/61504656

この記事へのトラックバック一覧です: 厄介者・・・:

« イタリアGP | トップページ | 合格 »