« 厄介者・・・ | トップページ | 日本GP »

2015年9月20日 (日)

合格

長男がなんとか大学合格してくれた。

それにしても時代は変わった。

今ごろ合格があるなんて。先月合格が決まった子もいたようだし。。。

スポーツ推薦でもない、AO入試。

いやいや。。。

これからお財布が厳しくなりますな~。

さて、そんな中、F1GPがシンガポール戦ですね~。

なんと今回の予選、ベッテルがポール!2番グリッドがリカルド!3番がライコネンって、超久々にトップ3からメルセデスが消えた!

まあ、4,5番にいるんですけど・・・

それとマクラーレンが良い位置まで上がった!コースが良かったのもあると思うけど?でも、Q2終了間際にイエローフラッグでアタック出来なかったのを考えると、もうちょっと行けた?

さてさて、そんなことはさておき、シンガポールGP、楽しめそうですね~。

アロンソも言ってましたけど、必ずと言って良いぐらいセーフティカーが出ますからね~。

ワクワク。

|

« 厄介者・・・ | トップページ | 日本GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/61696517

この記事へのトラックバック一覧です: 合格:

« 厄介者・・・ | トップページ | 日本GP »