« いまどき | トップページ | ベルギーGP »

2015年8月19日 (水)

ワイハ

今年はハワイに行けました!

昨年のシンガポールは。。。ウチには合わないことがわかった。。。

しかし、しかし、忙しすぎる旅行となりました。

勝手に予定をガッチリ組まれてしまいまして、1日中歩き回り状態。

ホテルですることって、寝ることだけ。。。

のんびり旅行じゃない!

1日2万歩近く歩いた。

何をそんなに?ってなると思うけど、ほとんどが食事と買い物。

買い物と言っても、食糧とお土産。

せっかくのハワイなのに、ビーチで。。。なんてことはほとんどなかった!

マイッタ~!

もう、ここまでの予定は組まないと誓ってもらった。

身になる旅行じゃなかったって、自分で認めてる。

おまけに、お土産に買ってきたハワイ地ビールは割っちゃうし、3台持って行ったデジカメの1台分の写真は全部消去しちゃうし・・・

トラブルばかり。。。

次回の旅行(行ければだけど)はしっかりリベンジしてもらわねば!

|

« いまどき | トップページ | ベルギーGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/61243182

この記事へのトラックバック一覧です: ワイハ:

« いまどき | トップページ | ベルギーGP »