« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月31日 (月)

通院

明日は脳神経外科の日。

しか~し、やってしまった結果なのでした。

本当は先週の火曜日。

予約表もしっかり貼り付けておいて、毎日見ていたのですが、なぜか明日が予約の日だと思いこんでいて、日にちも8月25日って書いてあったのに、9月1日だと思ってた。。。日にちの感覚がズレテル?

しかも、気が付いたのがかみさんで、2日後の27日。。。

ヤバいですな~。

そろそろ来てしまいましたかね~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

ベルギーGP

寝ちまった。。。

中盤に入るころに。。。

ボッタスのタイヤトラブルがわかり始めたころに。。。

あ~結果見てもったいなかったかな?と、後悔。

最後の最後でベッテルにトラブルとか。。。観たかった。。。

夏休みの宿題が終わらず頑張っていた息子に起こされたのが、すでにレース終了していて、エンディングがながれる寸前。。。

疲れてんのかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

ワイハ

今年はハワイに行けました!

昨年のシンガポールは。。。ウチには合わないことがわかった。。。

しかし、しかし、忙しすぎる旅行となりました。

勝手に予定をガッチリ組まれてしまいまして、1日中歩き回り状態。

ホテルですることって、寝ることだけ。。。

のんびり旅行じゃない!

1日2万歩近く歩いた。

何をそんなに?ってなると思うけど、ほとんどが食事と買い物。

買い物と言っても、食糧とお土産。

せっかくのハワイなのに、ビーチで。。。なんてことはほとんどなかった!

マイッタ~!

もう、ここまでの予定は組まないと誓ってもらった。

身になる旅行じゃなかったって、自分で認めてる。

おまけに、お土産に買ってきたハワイ地ビールは割っちゃうし、3台持って行ったデジカメの1台分の写真は全部消去しちゃうし・・・

トラブルばかり。。。

次回の旅行(行ければだけど)はしっかりリベンジしてもらわねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

いまどき

日曜日、仕事を休んだ。

長男が大学進学を目指して勉強はしてないけど、AO入試を受けると。

で、志望校のオープンキャンパスで保護者説明会&アパート見学会もあるとのことで参加。

とてもとても心配な息子。

ホントに大学行けるのか?って状態なのに、保護者説明会もあるってすごいな。ま、参加するのもスゴイか?

でもでも、生徒に対し半数ぐらいは親付きで来てたからな~。

とにかく、ウチの長男はまだ社会に出れるレベルではない。と思う。

大学で授業だけではなく、私生活も勉強してほしい。

あ~でも不安だらけ。。。

合格出来なかったらどうすんだろ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »