« 暑い | トップページ | 悲し! »

2015年7月16日 (木)

外傷性?

交通事故後(最初のね)、”轢かれた”と言ってきたけど、最近になって轢かれたんじゃなくて、”はねられた”って言うのが正しかったというのが分かった!

だから普通に過ごせてるんだね。

さて、事故後から体調に変化が出て、冷え症・多汗症・寒暖差アレルギーなど、勝手に決めてる部分もあるけどいろんなことが起こってますけど、最近それを人に話すと自律神経から来てるんじゃない?といわれるようになった。

歳のせいで自律神経に来たのか?

なんて思いつつ、「外傷性 自律神経失調症」でググってみたら出てきた。

外傷性でも自律神経失調症になるんだ!

ペインクリニックに行くのが良いってのもわかったけど、どうしたものか。。。

治療が神経のブロック注射になるし、近場で名の通った良い病院ではやってないし。。。

だんだん症状も悪くなってる気もするけど、天候のせいでもあるような気もするし。。。

とにかく様子を見ることにした。

その前に自分が自律神経失調症かどうかしっかり確認しなければなんですけどね。

|

« 暑い | トップページ | 悲し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/60760173

この記事へのトラックバック一覧です: 外傷性?:

« 暑い | トップページ | 悲し! »