« ハンガリーGP決勝 | トップページ | いまどき »

2015年7月28日 (火)

レベル

土日、次男が部活(ソフトテニス)で規模の小さな大会に団体出場。

結果、優勝!

やったね!って思ったけど、現在県代表になっている子達が多い、2つの学校は???

出場してるはずだけど。。。

で、昨日の新聞の片隅に小さく結果だけが出ていた。

な・なんと!

県代表の子たちがいる2校は高校の部で1・2位!

で、3位がインターハイ常連校。。。

まあね~。

福島県中学校トップにいる子達(全国でもトップ付近にいます)は高校で県外に行く子も多いしね~。って、それにしても高校のレベル低い!

この高校、一応体育科があるんだけどね~。

この辺、どうなんでしょ?

連盟さんも考えたりしてんでしょうか?

でもさ、連盟とかって変に細かい規則作ったり管理が厳しかったりで、役に立ってるようで微妙・・・に感じるんですけど。

この結果を各高校ソフトテニス部に言ってほしいもんですね~。

出ていない高校もおおいようでしたから。

中学生に負けないぞ!って頑張ってみてほしいな~。

|

« ハンガリーGP決勝 | トップページ | いまどき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/60927132

この記事へのトラックバック一覧です: レベル:

« ハンガリーGP決勝 | トップページ | いまどき »