« 入院話 | トップページ | そういえば。。。 »

2015年7月 5日 (日)

安定しない

どうもこの時期体が安定しない。

天候が安定しないからだろうけど、あちこち痛い。

今年は右足付け根外側と腰。腰といっても腰骨あたり。

昼間はだんだん治まってきたけど、起きたてはちょっと。。。

去年はそれもあって、春から始めた2~3kmのウォーキングを気持ちよくしていたのが、梅雨で終わってしまった・・・夏に復帰しようと思ったら暑すぎて断念(弱っ!)。でまた、夏から秋の天候不安定で体も不安定。冬は冷え症で無理。。。

今年は昼間の移動は自転車!って決めたんだけど、雨と腰で休止中。。。

運動せねばな~。

安定しないかな~天候。

な~んか、東北も梅雨に入ったけど、雨はあんまり降らないけど、いつ降るか分からない雲行きばかり。。。

気持ちも落ち着かん!

|

« 入院話 | トップページ | そういえば。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/60624220

この記事へのトラックバック一覧です: 安定しない:

« 入院話 | トップページ | そういえば。。。 »