« 今ごろだけど、カナダGP決勝 | トップページ | スマートEV »

2015年6月11日 (木)

事故発生

またもやウチの前の交差点付近で事故。

車対車。

見た感じ、コンビニに右折で入ろうとした車に、直進してきた車が突っ込んだ。

右折の車は横転してましたけどね。

ブレーキ音は聞こえなかったし、大きい音もそれほどしませんでしたけど、2台とも廃車ですね。

しかし、驚きはドライバーの2人が笑顔で話している!

知り合い同士?

ケガもそれほどではなさそうだったけど、救急車2台来るは、レスキュー車もくるはパトカー3台で回りは大騒ぎ!

ほんとウチの近辺は事故多発地帯。

20年ぐらい住んでるけど、平均したら50m範囲で年1回は必ず起こってるんじゃないか?

どうにかならんもんですかね~

スピード違反も多いんで、レーダー付けちゃうってのも有りだと思うんですけど。

|

« 今ごろだけど、カナダGP決勝 | トップページ | スマートEV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/60345717

この記事へのトラックバック一覧です: 事故発生:

« 今ごろだけど、カナダGP決勝 | トップページ | スマートEV »