« 3日目 | トップページ | パン屋さん »

2015年6月30日 (火)

三者面談

昨日は厳しい1日だった。

大宮近辺の高校に通う長男の三者面談。

PM4時に行けば良かったけど、ただ行くのはもったいないのでそれまでを東京、大宮で過ごすことに。

しかし、これが。。。

まず六本木のパン屋さん、メゾン・ランドゥメンヌ。

とにかく、バゲットとクロワッサンが食べたくて。混んでるかと思いきや、レジが混んでるだけなんですね~。で、店内も狭いので動きまわれない。レジに並びつつパンを選ぶ。。。観たいな。

駅から10分ほど歩いて、パンを買うのに30分ぐらいかかったかな~。

で、あっという間に午前が終わり昼も食べず大宮へ。

ようやく昼食をとって、いろいろと頼まれた用事をこなし、あっという間に4時。

高校で厳しい修業をしてきました。。。

息子よ!・・・・

厳しい未来ですな~。

体力的にもメンタル面でも厳しい1日でした。。。

|

« 3日目 | トップページ | パン屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/60565122

この記事へのトラックバック一覧です: 三者面談:

« 3日目 | トップページ | パン屋さん »