« GW | トップページ | スペインGP予選 »

2015年5月 6日 (水)

2連休

とったは良いけど、ちょっと忙しだった。

月曜日は次男の練習試合で片道1時間の所へ・・・3時に終了。帰宅し5時に埼玉へむけ出発。

渋滞に巻き込まれ、到着が10時過ぎ・・・あ、途中で晩御飯食べたけど。

次の日は買い物したいと言うことでレイクタウンへ。これも、早くいかないと駐車場がってことで、開店ギリギリ到着目標でいつもの通りに早起き。

で、なんだかんだと人がごちゃごちゃの中歩き回り、ちょっと落ち着くためになるべく早く買い物を済ませ、実家に戻り2時間ほどのんびりしたは良いけれど、この後帰宅の為また運転。

1日何時間運転しとるんだ?って感じ。座る時間は多くても、のんびり出来ないからね~。

人ごみ歩くのも疲れるし。

で、ホントに疲れて、今朝ちょっとだけ寝坊。。。

せめて1日目の練習試合が無ければな~。。。

|

« GW | トップページ | スペインGP予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/59895364

この記事へのトラックバック一覧です: 2連休:

« GW | トップページ | スペインGP予選 »