« 運動 | トップページ | 自転車 »

2015年5月17日 (日)

仕事中(っても今日は運動会と床屋さんが休みで暇だけど)、ドカっと窓に何かがぶつかった音がした。

鳥じゃね?

窓の下を見たら、鳥がうずくまっていた。

脳震盪でも起こしてるか?

外に出て、鳥さんを保護してあげようとしたら逃げていく。

どうやらひどい麻痺のようなものはないらしい。

植木鉢の受け皿に、水を入れて飲んでも何をしても良いように、近くに置いておいて様子を見ることに。

30分後、普通に歩けるようになっていたので大丈夫!

と思って1時間後に見たら既にいなかった。

良かった~。

まだいるようだったら、段ボール箱に入れて様子を見るか、獣医師さんに診てもらおうかと思ったけど、無事飛んでいったようだ。

10年に1回ぐらい見るんだけど、よくあることなのかな?

|

« 運動 | トップページ | 自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/60036741

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 運動 | トップページ | 自転車 »