« モナコGP | トップページ | 痩せたいけれど »

2015年5月25日 (月)

店舗

ウチの店、築16年になってます。

今日、外壁補修のために足場が組まれ、作業開始となりました。

さてさて、知らなかったんです!

外壁の一部がタイル?なんですけど、その継ぎ目に使われているゴムのようなものって10年ぐらいでかえなきゃいけないって。

劣化してるんですよ!

そんな知恵もなかったんで気にしてなかったんですけど、硬化して縮み隙間ができてるし、はがれちゃってるし・・・結果、雨漏りの原因になる!!

これに気づいて教えてくれたのが、お客さんである建設業の方。

ありがたやありがたや。

もちろんお客さんのとこにお願いしました。

でもでも、今の時期、ウチの近辺戸建ての除染作業が行われている時なので、足場が組まれると除染?って思われるのかな~。

気にすることでもないけど、これって福島県内だけの話なんだろうな~って、そっちの方が気になる。

|

« モナコGP | トップページ | 痩せたいけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/60134880

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗:

« モナコGP | トップページ | 痩せたいけれど »