« 筋肉痛 | トップページ | GW »

2015年4月24日 (金)

除染

池袋の放射線土塊、持って行ってもらっていいね~。

しかもちょっと掘ってOK?みたいな。。。

先月、うちから見える公園も今頃除染が終わりましたけど、その土、雑草の量といったら!どんだけあるの!?でしたよ。2階建ての家2~3軒分ぐらいの量はあったんじゃないかな~?

その土を公園の中央に埋めましたけど、3mぐらいは掘ったんじゃないかな~?

でもさ~こういった除染方法って県外の人たちは知ってるんですかね?

まだまだ除染は終わってないし、除染した土達は今後どこへ行くのやら・・・

あ~あ、こんなことが普通に感じてるのも変なものなんですけどね。

|

« 筋肉痛 | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/59762530

この記事へのトラックバック一覧です: 除染:

« 筋肉痛 | トップページ | GW »