« まったく! | トップページ | マレーシアGP予選 »

2015年3月27日 (金)

ドラドラ6

スマートに5000円弱のドライブレコーダーを付けていたのですけどね~。

どうも運転支援機能付きの”ドラドラ6”が気になっていたんだけど、ちょっと高価。。。JAFでしか買えないし。。。

で、支援機能付きを探したらあるじゃないですか!しかも2・3月に出たものが多い。

でもな~モノによっては更に高価!

で、機能やらなにやら考えて結局ドラドラ6を購入。

早速取り付けて運転してみたら良い感じ。

敏感に反応するように設定したんで、しょっちゅう鳴りますけど、まわりの風景にひきつけられることなく運転できて良い感じ~。

うるさ!って人が多いと思うけど。

安全には代えられませんよ~。

何かあった時にも有効。

今の時代、ながら運転が原因と思われる事故が多いので、ドライブレコーダーは必需品かもですね。

|

« まったく! | トップページ | マレーシアGP予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/59428155

この記事へのトラックバック一覧です: ドラドラ6:

« まったく! | トップページ | マレーシアGP予選 »