« 最近・・・ | トップページ | マクラーレン・ホンダ »

2015年2月13日 (金)

除染作業

回覧板で除染作業の説明会の話しが回ってきた。

おおまかな説明もあったけど、除染を頼もうと思っても0.28μ㏜ないとお願いできない。

微妙な数値。。。

さらに、今頃。。。

で、除染したとしても、庭の土なんかは表面削ってくれるんだけど、持って行ってはくれない。

庭の片隅に埋められる。。。

廃棄場が決まるまでは。。。

ん~微妙。。。

ウチは多分だけど0.28ないと思うので・・いや、3月から始まるから、一度自分で測ってみようっと。

そうそう、こんなこと言って良いものか、最近福島県内で起こるちょっとした事件って(暴力だったり、泥棒だったり。。。)除染作業員によるものが多いんですよね~。。。

全国津々浦々から集まってるだけに起こるのか?

怖い怖い。

|

« 最近・・・ | トップページ | マクラーレン・ホンダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/58918500

この記事へのトラックバック一覧です: 除染作業:

« 最近・・・ | トップページ | マクラーレン・ホンダ »