« なんとなくわかった | トップページ | 今ごろ。。。 »

2015年1月 1日 (木)

初六本木

ティム・バートンの世界に行ってきましたヽ(´▽`)/

楽しかったO(≧∇≦)o

しかし、もっと観たかった~ヽ(*≧ε≦*)φ

家の人達、みんな苦手。動物園だったり、水族館、博物館、美術館、すべてスラ~っと"見て"終わり。
私だけおいてけぼり。。。

動画をスルーしたからまだ許されたけどね~。そこが観たかったし、もっと説明を見聞きしながら出来たらなと。

仕方ない。パンフレット買ってきたから、じっくりとまた観よう!

|

« なんとなくわかった | トップページ | 今ごろ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/58436898

この記事へのトラックバック一覧です: 初六本木:

« なんとなくわかった | トップページ | 今ごろ。。。 »