« 買っちまった | トップページ | ピリッと »

2015年1月11日 (日)

成人式

福島県は今日、成人式がほとんど。

疲れた。。。

少なめな人数にしてお仕事しましたけど、私が打ち合わせする時間が無かったので、髪質・量など確認していないがために、一人一人、時間がかかりすぎてしまいました。。。

いやいや、それにしても晴れて良かった。

風は強めだけど。

昨日までの天気だと、気分的に盛り上がりに欠けますから。

にしても今どきの成人式はもったいない。

何がって、写真を前撮りするのが当たり前になったので、当日は着物を着る時間が短い!短い子だと1時間ほど。

今は、式もいろいろな理由から30分ほどで終わるし。

前撮りの日なんかも、写真撮って終わりですからね!

で、その着物を着るまでにいくらかかってる?って。。。

男子は楽で良いな~

さてさて、来年はしっかり打ち合わせしよ!

|

« 買っちまった | トップページ | ピリッと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/58545902

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 買っちまった | トップページ | ピリッと »