« やってくれた | トップページ | 成人式 »

2015年1月 9日 (金)

買っちまった

Img_20150109_085805


去年の夏前、年末と息子達がヘッドホンを買った。

長男はボカロを聴くため。次男は友達に勧められた曲を聴くため。
さて、そんなことより私はイヤホンしか使った事がなかった(しかも安物)。そもそも聴く曲も激しい系が多いので良いかなと。
しかし!今回、息子二人でヘッドホンなんで、気になって気になって借りてみると。。。音が全然違うじゃないですか!
イヤホンじゃ聞こえなかった低音がドンっと。音も綺麗。

息子達のは2000円ぐらいの入門用的なものでここまで違うなら、マイ・ヘッドホンも買ってやれ!
って事で自分のは子供に負けまいと+500円ぐらいで。。。

で、いざ使ってまたも驚く。
イヤホンで聞こえなかった音まで聞こえる!多分。。。でもでも、広がり、奥行きがあるのは確か。イヤホンは平たい音。
ん~表現がムズイデスケド。。。とにかくヘッドホンが良いです!

な~んか、もっと良いもので聞いてみたくなって来ますよこれ。
多分高くて買わないけどね(;´д`)

|

« やってくれた | トップページ | 成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/58524642

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちまった:

« やってくれた | トップページ | 成人式 »