« なぜだ? | トップページ | TDL »

2014年11月23日 (日)

最終戦!予選

ニコvsハミルトン、最終戦となりました。予選はニコがトップ。

どうなりますかね~王者の行方は。

バトンとクビアト、頑張ってますね!予選だけじゃなく決勝もポイント獲得へファイト!ですね。

クビアトは来季、良いシートが待ってますけど、バトンはどうなるかまだ分からないので、ここでガッツリ攻めないと?ですかね。

さてさて、そんななか、せっかく良いポジションで予選を終えたレッドブルが、最後尾スタートとなりました。

何をやってんだか。。。理由がお粗末ですからね~ドライバー2人ともイライラ状態じゃないでしょうかね~。

予選結果をだら~っとみてたら、ザウバーとロータスがなんでここにいるの?って気持ちになっちゃいました。

ケータハムがいなかったら最下位争い。

去年はまずまずのポジションだったんですけどね~。

これもお金のおかげなのか、エンジンのおかげなのか。。。

|

« なぜだ? | トップページ | TDL »

コメント

予選は良かったけど、決勝がねぇ・・・ 

あまり楽しいシーズンじゃなかったかな・・・

投稿: hane | 2014年11月24日 (月) 10時43分

ん!そうなんですか~。

まだ観てないんですけど、倍速で観ようかな~。

投稿: magao | 2014年11月25日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/58067168

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦!予選:

« なぜだ? | トップページ | TDL »