« ずれてるけど・・・ | トップページ | なぜだ? »

2014年11月18日 (火)

寒い

ここ数日寒い日が続いています。

先週は福島県内(会津方面)で雪も10ぐらい?積もったようです。

なので、昨日、スマートを早めにタイヤ交換。

ここで気が付いた。

いつもだったらスタッドレスに替えると柔らかさを感じるのに、全く感じない。タイヤも3年目だからそんなにカチカチになるはずも無いってか、なってなかったし。

となると、ノーマルの空気圧が低かった・・・燃費にも響くしね・・・

やっちゃってました。

1か月ごとにチェックをしよう!

さてさて、そんな寒さの中、腰骨が痛いっす!

腰痛じゃなく、腰の骨が痛い。

ただし!温めれば痛くない。

なんとわかりやすいことでしょう!

これも後遺症なのか歳のせいなのか。。。だんだんとわからなくなってきますからね、そのヘンのことは。

|

« ずれてるけど・・・ | トップページ | なぜだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/58025019

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« ずれてるけど・・・ | トップページ | なぜだ? »