« 最終戦!予選 | トップページ | 最近・・・ »

2014年11月25日 (火)

TDL

久しぶりのディズニーランド。

予想以上に混んでた。朝の道路が。

他はこんなもんかだけど、いつもに増してパレード&ワンスアポンの場所取りがスゴイことになってる気がした。なので、パレードルートを歩くのがちょっと面倒。

ジャングルクルーズの待ちもすごかったな~。あれを見ちゃうと乗る気にならないよ~私はだけど。

さてさて、ワンスアポン、席は外れたんだけどディズニー像の近くからほぼ正面で観る事が出来たんだけど、遠すぎ!

レーザー光線系はスッゴイ綺麗に見えるけど、マッピングが小さく見え過ぎちゃってどうも迫力に欠けるし、リアル感も・・・

次は当てるぞ!ってもいつ来れるんかな~。

連休とかじゃない日に来れればな~。

でもな~かみさんはもうランドはいいやってなってるし、次男もトイ・マニアが一番って言ってるし、ランドには当分行けなさそう・・・

|

« 最終戦!予選 | トップページ | 最近・・・ »

コメント

抽選、当たらないですよねぇ・・・

先日、ジャングルクルーズがリニューアルしてすぐにインパした時は朝一で90分待ちだったので、スルーして帰ってきました。

投稿: hane | 2014年11月25日 (火) 13時49分

ウチの前にチャレンジした方が当たったんですよ~。
スッゴイやられた感でした。。。

ジャングルクルーズ、私は午後イチぐらいに行ってみたら250分待ちでした。
ツリーハウス半周ぐらいまで列が続いてるんですよね~。
あれを見ると・・・

投稿: magao | 2014年11月25日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/58086395

この記事へのトラックバック一覧です: TDL:

« 最終戦!予選 | トップページ | 最近・・・ »