« ブラジルGP予選 | トップページ | 運転しました »

2014年11月10日 (月)

ブラジルGP決勝

ニコ頑張りましたね~!

まだ王者を狙えるポジション。最終戦、チームバトルに期待します!面白くなるように。

それにしてもブラジルって、熱いですよね~!

マッサがポデュウムで大合唱!!

その前にマッサも頑張りましたけど。熱くなりすぎてペナルティーも受けましたけどね。

さて、今回のレースピットワークミスが楽しめましたね~。って、意地の悪い言い方ですけど。

これもなぜかマッサがらみのおかげかウィリアムズに多かったような・・・

さあ、最終戦!どちらが王者になるか!

|

« ブラジルGP予選 | トップページ | 運転しました »

コメント

今回よかったですね、ロズベルグも頑張ったし・・・

チャンピオン争いは、ハミルトン優位は変わらないけど、最終戦までもつれたのは、見る側とすれば楽しいっすね。

10勝してチャンピオンになれないのもかわいそうだけど・・・

投稿: hane | 2014年11月12日 (水) 18時35分

決勝後のインタビューで、ニコが優勝にはマッサの助けが必要的な発言をしましたが、それを聞いたマッサ、手助けはしないと。
しかし、過去にあった、王者確実のブラジル最終戦のどしゃ降りのなか、夢が砕けた経験を語り何が起こるかわからないと。。。

アブダビに期待です。

投稿: magao | 2014年11月12日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/57947721

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルGP決勝:

« ブラジルGP予選 | トップページ | 運転しました »