« 日本GP決勝 | トップページ | リコール »

2014年10月10日 (金)

嫌な季節

朝晩、すっかり涼しく、いや、寒さを感じるぐらいになってきた今日この頃。

私の体も変化してきました。

関節あちこち痛みが出てきました。

さらに気持ちも高ぶらない。。。どべ~っとしてるのが一番。やる気がおきない。

ただ、日中暖かいと気持ちだけは良い感じになってくるんですけど。

この差が何とも。

運動しないとなんですけど。

正直に言うと、夏から朝のノルディック・ウォーキングしてないんです。

暑さと(暑いとすぐに脱水を起こすようになってきてますので)雨で出来ない日が続いて、最近は気持ちで。。。

冬は出来るかな~。無理だろうな~。

ってことは春しか出来ないのかな~。

どうにかしたいな~。

|

« 日本GP決勝 | トップページ | リコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/57632464

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な季節:

« 日本GP決勝 | トップページ | リコール »