« ハンガリーGP予選 | トップページ | ハンガリーGP決勝 »

2014年7月27日 (日)

住職系女子

同級生に教わった漫画です。

同級生(動物病院を開業してます)が知ったきっかけが、病院を取材に来たからって!

なんとこの漫画、私が生まれ育った町が舞台なんです!

良く見た街並み、キレイに見える河原、私が通ったヤンキー高校(私は違います!)の校舎etc。。。あちこちに懐かしの風景が出て来ます。

話し的にはタイトルの通り仏教的なモノになりますが、それほど深くなく、人間関係、心理をすくい取ってる感じですかね?

すっげー面白いわけではありませんけど、読み続けようかなと。

ただ、これが女性漫画なんですよね~。

しかも、ビーラブコミックなんて。。。ちょっと売り場に行くのは時と場合によってキビシイかも。。。

|

« ハンガリーGP予選 | トップページ | ハンガリーGP決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/56910464

この記事へのトラックバック一覧です: 住職系女子:

« ハンガリーGP予選 | トップページ | ハンガリーGP決勝 »