« 整体 | トップページ | ドイツGP予選 »

2014年7月18日 (金)

ボロボロ?反動?

おとといの朝、朝シャンしてたら、いきなり首(左側のみ)が”ガキっ!!”と!

めっちゃ痛い!

動かすと痛いのはもちろん、歩いても振動で痛い。

朝のうちに、以前行ってた近場の接骨院に・・・しかし、治療しているときに気が付いた。

こりゃ骨系じゃなく、筋肉系かな?

若干良くはなったけど、大きくは治らず。

夜、風呂に入って、首の付け根ぐらいを湯船に当てたら痛い!

そこを触ってみたら、少し飛び出てる?!

やはり骨系?

原因全く分からず。寝る前になると左肩甲骨まわりまで痛みがまわってきたので、グリグリ押しまくって湿布系の物を張った。

昨日、今朝とだんだん良くはなってきてるけど、やはり首左側はどうしても痛い。

これって、月曜に新しいとこで整体してもらった反動で来てるのか?

マッサージでも”モミ返し”ってのがあるぐらいだし。。。

次行けるのが28日だからな~。長い。。。

少しづつ良くはなってるから様子見で行くしか無し。

ちょっとキツイ日々になりそう・・・

|

« 整体 | トップページ | ドイツGP予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/56826038

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロ?反動?:

« 整体 | トップページ | ドイツGP予選 »