« イギリスGP決勝 | トップページ | また »

2014年7月 9日 (水)

昨日今日と

変です!

昨日は私。

朝起きたら頭が変。頭の中、脳がキューっとしぼられてる感じ。目も視点が落ち着かない、泳いでいる感じ。だるいし、首は痛いし、歩けば膝は痛いし、今までそんなに出た事の無い右ひじの痛みまで出てきた。夜になったら首がだんだんひどくなってきて、頭痛までに・・・首コルセットを巻いて、ほんとダメダメな1日だったので早めに寝ました。

と、その頃、雨が猛烈に降り出して、雷までガラゴロ鳴ってます。って、それが今現在まで続いてます。産まれて初めてですよ!雷が治まらないなんて!あいだあいだは長かったりしますが、昨夜から鳴りっぱなし。落ちないだけ良いですけど。。。これってウチ近辺だけなんですかね?

体調はもとに戻ったんですが、天候がまずいです。

テレビでは台風だけですが、福島は土砂災害&大雨警報(かな?注意報かな?)が出てます。。。

このまま台風がきたら最悪だな~

|

« イギリスGP決勝 | トップページ | また »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/56739160

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日と:

« イギリスGP決勝 | トップページ | また »