« また | トップページ | ボロボロ?反動? »

2014年7月14日 (月)

整体

今まで行ってた整体。

痛みがあるときは集中的にそこを治してくれていたけど、混雑しているときは適当。。。

こちら的には損した感じ。で、1年ぐらい行ってなかったんだけど、今日、知り合いに違うところを紹介されて行ってみたら、良い!

かみさんも腰が痛くて大変そうだったんで一緒に行ったんだけど、2人でよ・ろ・こ・び~!!

私は左ひざをメインにやってもらったら、一発で軽くなった!

歩いてもしっかり感がある。

今までにない感じ。

前の整体は痛みが取れて、動くようになるぐらい。

で、今回はそれを超える感じ。

さらに予約制なんで、テキトウ感がない。

2人でしばらく通うことに決定!

健康保険も使えるんでね。

足、肩が治って、ガッツリスポーツしたいっす!

|

« また | トップページ | ボロボロ?反動? »

コメント

あたり外れってありますよねぇ・・・ 


料金は一般と同じで常連扱い、これ最悪ですから・・・ 


特に医者とは、慣れあうとあまりいいことないかも・・・

投稿: hane | 2014年7月15日 (火) 17時59分

料金、安いのは良いけど、内容がその時によって変わったら嫌ですよね!

今までの所は、近めなんで、急遽の時は使うことにしました。

新しいトコは車で1時間近くかかるんで・・・

今朝、お風呂を掃除してたらいきなり首がビキッと痛くなりました!動かすのもキツイデス。。。今までのとこに行ってこようかな。。。

投稿: magao | 2014年7月16日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/56791590

この記事へのトラックバック一覧です: 整体:

« また | トップページ | ボロボロ?反動? »