« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月27日 (金)

左ひざ

ここ数日、動いたときに左ひざに痛みが出るようになってきた。

普通に歩くのなら大丈夫だけど、早歩き・自転車・立ち上がるときetc・・・

ずっとじゃなくて瞬間的にピりっとくるんでまだ良いですけど。

な~ンか退院直後の感じに似てるんですよね~。

復活してきたのか?

ここ2年ぐらい全く平気だったのに。

体を動かし始めたのがいけないのか?

それとも太り過ぎ・・・・・・・

もう少し様子を見つつ、酷くなるようなら病院ですな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

オーストリアGP決勝

最後はメルセデスで来ましたね~。

途中、ウィリアムズとのバトルはなかなかなもんでした。

あと一歩!って感じでした。

しかし、今回はベッテルがスゲー可哀そうに思えました。

1週目(?)にスピードが出なくなり、リタイア?って思ったら元に戻ったように走りだし、順位上げてくか?って期待してたら軽くクラッシュ。その後数週でリタイア・・・

昨年とは天と地の差ですもんね~。

次戦は上位に行かなくても完走目標でしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

オーストリアGP予選

なんと!ウィリアムズの1-2!

11年ぶりの事らしいですね!

しかも、3位以下も今までにないぐらいのバラバラ加減。

チーム別にみても、上位にいるのが若手が多い。

こりゃ決勝が楽しいレースになりそうですね~。

期待しちゃってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

カナダGP決勝

いや~大波乱の決勝でした!

メルセデスの2台はどうしたんでしょうね?

1台だけならわかるんですが、2台ともいっぺんに調子が悪くなるって、初めて見ました。

そのおかげか楽しめるレースとなりましたが、予想通りといいますか、リタイアの多いレースでしたね~スタート直後のチーム内クラッシュもびっくりでしたけど。

最後はペレスとマッサのクラッシュ!

こりゃあすごかった!

ベッテルを挟むようにして滑っていく2台!

よくあたらなかったもんだ!ベッテルもわかってブレーキングでもしたんですかね?

細かく聞いてみたい。。。

やはり競ったレースが一番楽しいですね!

次戦もこんな感じで行かないかな~

クラッシュはいらないけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

カナダGP予選

相変わらずのメルセデス1・2ですね~。

ただ、3位にレッドブルのベッテルって久しぶり!?

リカルドなら”あ~”だけど、ベッテルが!ですから。

やっとマシンの調子?がよくなってきた?

フェラーリは残念です。

ウィリアムズにやられちゃってる感がありますね。

決勝、マシントラブルが無いレースが観たいっす。

でも、壁激突の可能性も無くはないんで・・・

モナコでドライバー危険度が確認できただけに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

クロックス

最近ウチの前を通るようになったバイクのお兄ちゃん。

バイクは黒の三段シートだけの旧車タイプ。

うるさくもなく、フルフェイスかぶってるんで「ふ~ん」って感じで見てたんですけど、そのお兄ちゃん、足元は赤いクロックス!

しかも毎回!

大丈夫なんかな~?

運転しにくくないのか?どこかにひっかけたりしないのか?なんてちょっと気にかかってます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

?

ウチの奥様、夏旅行の予約を取った。

ただ、飛行機で行くのは知っていたが、なんと家族2人づつ別の飛行機で行くことが判明!

離陸が5分違いで到着は一緒って言うけど、なんで別???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »