« アレルギー検査 | トップページ | 3DS »

2014年5月 5日 (月)

10うん年ぶり?

こどもの日で休みってことで、子供に帰るべく?渋谷&原宿めぐりに行ってきました。

家族4人なんで、車のほうが移動は安い。で、日本武道館の駐車場が安い!ってのを思い出して半蔵門線で移動。

いや~本当に久しぶりで行ったことのある所はもちろん、行ったことのない所まで行ってきました。

楽しいっすね~。

買い物はほとんどせず(子供のだけ)でしたけど、見て回るだけでも楽しい。

しかし、竹下通り&表参道の人の多さにはやられましたけど。

そうそう!

竹下通りで大江アナに会ったんですよ!仕事での移動中らしくスタッフ達と話しながらで。あの大江アナ、テレビ見るよりホッソイですよ~!

服装も地味目なスーツだったんで、意外に気づかれてなさそうだし。

って、歩いてたら今度はカラテカの入江に遭遇!

こちらは単独プライベートのようでしたが、みんな気づいているよう。でも、誰も近づかない。。。

私は大江アナを発見した時は鳥肌が立ちましたが、入江の時は・・・

おおっと、どちらも”江”が付きますね。。。

さてさて、歩き疲れて帰ってきましたけど、また行きたくなりました。

特に渋谷。

いつ行こうかな~。

|

« アレルギー検査 | トップページ | 3DS »

コメント

大江さん、ちっさそうですねぇ・・・ 


でも、ニューヨーク行って、WBSの司会になって、わざと落ち着いているようにしているみたいで、もっと天然出してほしいです^^

投稿: hane | 2014年5月 6日 (火) 17時34分

ちっさく、地味です。。。

番組のせいか、紺のスーツでポニーテール。

もやさま時代の天然さ見たいっすよね~

投稿: magao | 2014年5月 7日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/56074758

この記事へのトラックバック一覧です: 10うん年ぶり?:

« アレルギー検査 | トップページ | 3DS »