« マレーシアGP決勝 | トップページ | 買った! »

2014年4月 8日 (火)

昨日は。。。

次男の中学校入学式でした。

今年から新入生が増えていくようで、学校はどうやって教室を増やしていくのかが、最大の問題のようです。って、その前に職員室もギュウギュウらしい・・・

さてさて、そんな事より気になるのは担任の先生と、新入生に問題児はいないか!

長男の時はヤバかっただけに、問題児には要注意。

長男の時は悪玉が3人+1で、まるでスクールウォーズとクローズを目指しているような、手本にしているような奴ら。

廊下を自転車で走ってみたり、下駄箱全部倒してみたり、窓ガラス割ってみたり、さらには近辺の中学校に喧嘩を売りに行く。。。警察沙汰にまでなって。

市内では超有名な悪中学の名前まで貰っちゃいましたから。

その3人の中の一人の弟君がいるんですよね~同級生に。しかも、ここんち、お父様が御長男を”不良”にしたかったらしく、だいぶ金をつぎ込んだようですから(ポケバイ3台、短ラン&ボンタン、ピアス&鼻ピアスetc・・・すべて買い与え)。。。お母様も、警察沙汰になった話を嬉しそうに語るようで。。。

次男君はそうなって欲しくない!

親を裏切ってくれ!

でもな~金が目の前にあったら飛びつくだろうから、たっぷり爆発チャンスがあるだろうね~。

長男とは違う、楽しい中学校生活になりますように。。。

|

« マレーシアGP決勝 | トップページ | 買った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/55693917

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は。。。:

« マレーシアGP決勝 | トップページ | 買った! »