« 気が付いた | トップページ | はだしのゲン »

2014年4月23日 (水)

愚痴です

次男が中学生になってもうすぐ1か月。。。

部活動も今週から本格的に始まりました。

がしかし!イラつくことが入学してすぐに始まってます。

同じスポーツ少年団にいた1ペアの子達が、いつの間にか春休みから正式入部していて、入学してすぐにトップカテゴリーに(2・3年生よりも上手い)。

しかし、完全にウチは蚊帳の外。

さらにこの2人よりも上手い子が違う中学校に入ったのだけれど、こちらも何の手配も無し。

噂では少年団の監督が手配したと。。。

わけわからん状態。

中学生になってもスポーツ少年団には加入したままになっているんだけど、どこまで差別してるのか?

親も親だな~。

な~んか、我が子カワイイは当たり前だけど、他の子は関係なし状態!

いや~無理。

中学顧問&少年団の指導、どちらもイマイチなのはわかってるんで、ここからガッツリ指導して、逆転してやろうって魂胆です。私は。

ガッツリ行きます!

|

« 気が付いた | トップページ | はだしのゲン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/55903471

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴です:

« 気が付いた | トップページ | はだしのゲン »