« 新型! | トップページ | 整形外科 »

2014年3月 6日 (木)

決着

自賠責保険から結果が届きました。

バイク事故の件で。

まず、気に入らないのが、自賠責保険になると怪我をした方が被害者になる。まあ、怪我の被害を受けたんだから仕方ないかもしれないけど、これって決まりなんですもんね~。

そんで、マジムカついたのが相手爺に支払われる額。

なんと6万越え!

病院代+の6万越えですよ!

納得いかん!

メンタル的に私はかなりやられてるんですけど!

一応そこは訴えてみたんですけどね。

相手爺、これだけの額貰ったら、自分が悪かったなんて思ってないだろうな~。

絶対私が悪いと思っているはず!

実は事故後も何回か爺に道路で遭遇してるんですけど、危険運転続行中。

信号のない交差点に無理やり突っ込んで来てみたり、道路沿いのスーパーからいきなり出てきてウィンカーなしで次の交差点を左折してみたり・・・ブレーキランプも怪しかったな~

もう、あの姿を見るだけでムカつく!

ワインレッドのスクーター+黒のフルフェイスには要注意!

|

« 新型! | トップページ | 整形外科 »

コメント

自賠責って過失割合に関係なく支払われるものなんですか・・・


それは知らなかった・・・ 


でも、別に次年度から保険料が上がるわけじゃないからいいじゃないですか。


そいつがいたら避けて通るようになれたなら、次回からは事故回避できるわけですから・・・


投稿: hane | 2014年3月 6日 (木) 14時09分

いろいろと事故の体験したもんで、勉強になるのは良いんですが、今回の爺はヤナヤツ何で、金が渡されるってのが嫌何ですよ~

唯一の救いが、その保険料が上がらない。

一発目の脳挫傷のおかげで、イライラ度数が上がりやすくなってるんで、自分も厄介な奴なんですけど( ̄_ ̄|||)

投稿: magao | 2014年3月 6日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161716/55257033

この記事へのトラックバック一覧です: 決着:

« 新型! | トップページ | 整形外科 »